桃色趣味日記

基本的に大人気なく色々語ります

コロコロアニキ秋号感想(特集記事編)

あまりにもあんまりすぎてアンケートハガキ出すのも遅くなって感想書くのも遅くなってます
いつもより雑になってんなぁ…

例によって今回も気になったのだけ
お気に入りは太字

  • 懸賞

今回の懸賞ショボく見えるなぁ

  • パズドラ

もうこのゲーム、アニキの間でやってるのどんだけいるのさ

体験会参加したんだが大体ルールがデュエマだったから「デュエマやってたアニキならすぐ始められるぞ!」みたいな事書いてもええやろ

白いドラグーン系がやっぱり好きなんでこの結果は良かった
買えるかどうかはまた別の話

一線を越える(笑)
俺にはただの自己満足にしか見えん
タブーのタの字すら感じられない
マイナー気取ってないでハイ&ロウ取り上げてホラホラ

  • スママジ

アニキの売り文句を真面目に受け取った結果アンケート取ってみたんですが…
桃野缶太郎 on Twitter: "ところでコロコロアニキにてスママジ(スマッシュ&マジック)というゲームが取り上げられたらしいけどこれ知ってる人どんくらい居るんだ?
てなわけでアンケートを
貴方はスママジを…"

あのさぁ…(まぁ俺のTLなんであまりアテにはならんけども)
つーかDL数を自慢するんじゃないよ…
正直モンストもどきにしか見えねーよ
こんなマイナーアプリの紹介とかページ勿体無いでしょ

  • ゲーム特集

相変わらずイカも無ければFGOグラブルもないとかやる気あるんか?

  • ナカムーの基板ばんざい!

あのーそろそろ1ページ使わせてやってくださいよ…

  • アンケート漫画

やっとこ作者を変えてくれたけど前にも担当した人なのかー…
毎回違う人に変えて欲しいなぁ

  • 次号予告

ネットでバズるとか寒い事書くのやめーや
つーか装甲娘アニキで発表する前に違うとこで発表されてんじゃねーか
またサンデー作家来たりしないだろうな…?

  • 裏表紙

流石に連続でパズドラ関係しかないとか苦笑いすら出てこない
サイゲくんなんでここには来ないんだ?