桃色趣味日記

基本的に大人気なく色々語ります

スナックワールド トレジャラーズ さわりだけレビュー

メデューサを倒して2章に入ったとこまで進行
基本的にはバスターズのアッパー版と言うかライトな共闘ゲーと言ったところか
グラフィックは立体視を切ってるからなのか妙に綺麗に見える
チャップのモデルがアニメと同じように思えるくらいには綺麗だと思う

戦闘に関してはRボタンで武器チェンジがサクッと出来るのが良い
回避も意外と性能が高く感じる

ここまで褒めておいてなんだが流石にオフラインプレイでNPCと報酬の取り合いをさせるのは正直印象悪くなると言うか(妙にテンポ悪いし)

あと書いてあるセリフと関係ないボイス突っ込むのはやめろ
妖怪ウォッチ3の時も思ったけど不自然に思うし正直不愉快だ