桃色趣味日記

基本的に大人気なく色々語ります

コロコロアニキ9号…もとい夏号の感想(特集記事など編)

コロコロアニキの特集記事の感想です
漫画の感想記事はこちら↓
コロコロアニキ夏号感想(漫画編) - 桃色趣味日記

桃色趣味日記としては外せないコロコロアニキの感想の記事でございますよ
今回から季刊になり次に出るのが9月15日ごろとの事で割と早いペースで出るのはなかなかに良い事だと思います
僕のように「もう待ちきれないよ!次のコロコロアニキを早く出してくれ!」って人には特に
そのセリフはフラグじゃないかって?
やだなー今月のアニキは攻めるって言ってるからクソなモン出して来るはずないじゃないかー(ブシロとタカトミのアレから全力で目をそらしながら)
そういやブシロがとにかく色々ゴリ押ししてる割には裏表紙がパズドラなのが意味わからんなー
今回のコロコロアニキパズドラはかなり影薄いのになー

と言う訳で今回も感想書いていきたいと思います
気になったのだけピックアップしてるので「アレないぞー」と言う指摘はご勘弁を…
太字は個人的にお気に入り

今のコロコロだとこの乳首でもダメなのか…w
クソリスは1番好きなネタだったなぁ

  • 復活ベイ総選挙

特に思い入れのあるのがある訳でもないのでドラグーン系に入れる事に

  • パズドラ

ゲームシステム的に化石になってるゲームの紹介って大変っすねー
新しいシナリオの追加とかもないからただモンスターの紹介するだけの味気ない記事にしかなってねー

ウィクロス(タカトミ)にバンドリ(ブシロ)で攻めてると言われましてもぉ〜
大川ぶくぶ先生やニャロメロン先生引っ張ってきたのは凄いと思うが
と言うか攻めてるってんならマキシマムザホルモンを大きくした方が良いのでは?

  • コロコロアネキ

せめてセルランの方を自慢しろや
今時DLランキングはなんの自慢にもならねーよ
と言うかコレアニメを中心にしてんのか…
あのきらきら星のアニメを
と言うかアプリ版もズッコケてたらどーするつもりだったんだ

  • FM-Aシャーシ

色々変えてきてるのは面白いが「モーターより電池が重い」って嘘か真かわからない文が頭をよぎる…w

少女この手の魔法少女モノはもうカードゲームだとしても手垢がつきまくってると思うんですけど

  • このすば初回限定生産特典特集

KADOKAWAコンテンツがアリならFateシリーズもイケるだろ

  • アラアラ

ロッキーとRPGは割と水と油な気がするがもしかして連載時はRPGの早解きとかもやってた…?

  • ウル2

正直コレが取り上げられるとは
しっかりスト5も宣伝しているのはナイス

  • ナカムーの基板ばんざい!

はーん!なんか小さくなってるー!!

  • アンとケートの大教室

ところでいつになったらこの漫画また作者がランダム制になるんです?
もうこの人飽きたんですけど