桃色趣味日記

基本的に大人気なく色々語ります

マリオとラビッツのコラボタイトルについて(マジネタだったよ…編)

マリオとラビッツのコラボとかいう不確定な情報を鵜呑みにしてるみなさーん - 桃色趣味日記
こんな記事書いておいて言うのもなんだけどマリオとラビッツ(笑)のコラボタイトル…どうやらマジネタだったようで
Ubisoftのキャラクター「ラビッツ」がマリオとコラボ!? 『マリオ+ラビッツ キングダムバトル』がNintendo Switchで発売決定! | トピックス | Nintendo

えーと…
正直このタイトルが本当に来るとは思ってませんでした
またいつものホラ吹きのホラだと思ってました
なんと言うか正直すまんかった…と言うのが僕の気持ちです…
その上で言わせてもらうと
UBI何考えてんだ
情報統制ガバガバじゃねーか!本当に企業かよ!!
未だにあんなグロテスクなだけのキャラクターで商売出来ると思ってんのか
日本向けにカルチャライズしたデザインにしようと思わないのか
なんでスマブラじゃない方のマリオにSF系とはいえ光線銃もたせたのか
スクウェアスーパーマリオRPGでも武器は上手い事やってたのにバカジャネーノ?
何故マリオとルイージレイマンRPGアルファドリームに作らせると言う選択をしなかったのか?
レイマンレジェンドやゾンビUであんな事やっといてよくもまぁこんなもん出せたな…
リークが全てマジならコレUBIが任天堂や宮本さんにクソみたいなのをゴリ押しした事になるんじゃあ…?