読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

桃色趣味日記

基本的に大人気なく色々語ります

コロコロアニキ8号 感想(特集記事編)

これだけは毎回やらんといけんよね!?
な感じになってきたコロコロアニキの感想記事です

今回ほんともーやる気あるの?(特にゲーム関係で)としか言えないので中指立てた画像だけで済まそうかなーと思ったし俺が言いたい事はほとんどろあろあさんが言ってくれたので別にいいかなぁと思わなくもなかったり

 とりあえず今回も「第3者の厳しい目」でビシバシ言っていこうと思います

とゆーかそもそも青年誌として見られたいんなら雑誌のカタチをコロコロっぽくするんじゃねーよとかエログロが中途半端すぎて金カムに完全敗北してるじゃねーかとか金カムどころか昔コロコロに連載してたサイファーにすらボロ負けしてんじゃんとか(ry

  • コロコロ40周年大特集
    大人のコロコロだからって細かい文章だらけにして良いってわけじゃねーぞ
    しかしデュエマがもともとMTGのマンガだったの完全に無かったことになってんな…
  • ダークネスドライガー
    普通のドライガーが手に入らなかったからもうこっち買っちゃおうかなぁ…?
  • 懸賞
    New3DSLLとかじゃなくて2DSとかセッコいなぁ…
  • コロコロトリビュート
    確かに豪華だけどギエピー多くてなんかなぁ
  • パズドラ
    肝心のコンテンツ自体がもう拡張しにくいとこまで来てるからなのか無理矢理持ち上げてる感が漂う
    新しい進化先が追加されましたー で?
    新規実装される予定のシステムよりキャラの扱いのがデカイんじゃが
  • キャノン(デッド)ボール特集
    変わりすぎィ!!
    シルエットが元のキャノンボールから変わりまくってて言われなかったらキャノンボールの後継機とは思えないぞw
  • バンドリ
    完全にけものフレンズに話題をかっさらわれたコンテンツで「爆上げ前夜」と言われてもなぁ
  • ゲーム特集
    CSのゲームがモンハンとYU-NOだけとかバカジャネーノ?
    なんでアニキで「ブレスオブザワイルド」紹介しないのかわからんね
  • スマホゲー特集
    取り上げる事が出来るスマホゲーが5つだけとかしょぼいなぁ
    FGOとかグラブルとかないのかよ
    完全に時代に取り残されてますね
  • ナカムーの基板ばんざい!
    この記事2ページくらいにならないかなぁ?
  • アンとケート(以下略)
    前回の感想で予感してた事がマジになろうとしてて激萎え案件なんですけど
    なんで作者固定するんだもったいねー
  • 裏表紙
    サイゲくんはアニキには広告出さないんだろうか?