桃色趣味日記

基本的に大人気なく色々語ります

EとFとで一字違い

最近始まったスマホゲーの感想を簡単に
並び順はテキトー

  •  ファイアーエムブレムヒーローズ
    ゲーム自体はけっこう楽しめる
    それだけにソレ以外の育成要素やメインのストーリーのボリュームが薄いところが気になった
    片手でフリック操作でやるシミュレーションRPGがここまで快適でかつ面白い物だとは思わなかった
    が、その良い部分を育成要素が打ち消しているような感じがする
    ランクアップに必要なアイテムを多く要求するのにそのアイテムが集めにくいというのはこれイカに
    ホントゲーム部分が良いだけにそこは惜しい

  • ディシディアファイナルファンタジーオペラオムニア
    ゲーム自体はけっこう楽しめる
    それだけにソレ以外のキャラのビジュアルやメインのストーリーが薄味なところが気になった
    3人も居るのに1人の敵に総攻撃しかけるゲームではなくそれぞれ個別の敵に対して攻撃する事が出来る時点で感動してるのがおかしいとは思うけども、けども