
桃色趣味日記

基本的に大人気なく色々語ります

コロコロアニキ7号 感想(特集記事編)

コロコロアニキ 感想

てな訳で今回もやってきましたコロコロアニキ感想記事

ぶっちゃけ今号もゲームの特集はやる気あるの?と言いたくなるくらいにはアニキのスタッフさん達に舐められまくってるような気もしますが6号であったように「第3者の厳しい目で見てもらって構わない」とあったので「第3者の厳しい目」でビシバシ言っていこうと思います

  •  ドラグーン特集
    ロゴがコロコロ感全開なのを除けば大人向けな感じが出ていておしゃれで良いと思う
    ところで白いのはいつ出るんですか?
  • パズドラ
    だからスマホのはともかくクロスはアニキはやらねーってあれほど(以下略)
    正直なところ子供でもやってる子はどれだけ居るのだろうか…?
  • ミニ四駆
    まぁ毛皮に関してはそうなるだろうなと
    ミニ四駆だし色は自分で塗るのが前提かもしれん
    流石にミニ四駆にいろプラを期待するほどアレではない
  • ポケモン
    何故ポケモンGO関係の特集がないのか
    これがわからない
    つーかパズドラクロスの特集よかサンムーンの方に力入れろや
  • ワールドオブタンクス
    とうとうガルパンのキャラをひっさげてきやがったw
  • ファミコンロッキーファミコンミニ紹介マンガ)
    流石にこれだけじゃ物足りないのでもっとやってくれ
  • 龍が如く
    ゲーム自体には興味がないけど某週刊誌のようなレイアウトは素直に良いと思った
    凝ってるねぇ
    凝ってるけどなんかちとドキドキする…w
  • コロコロアネキ
    コレみてアニキがコロコロGと比べて志とかそういうのはないんだなーってのがよーくわかったというか
    中の人たちの趣味見せられるのは辛い
  • アイマス(ミリオンライブ)
    デレステ全盛期のこの時勢にグリマス…?はぁ…(クソでかため息)
    まぁゲッサンでグリマス扱ってるってのを聞いた時は理解したが釈然としないものが…
  • 投稿野郎アニキチーム
    同人誌(?)送った勇者おるんか…w
    スゲぇな…
  • ナカムーの基板ばんざい!
    リアルバトルオンフィルムよりもマイナーな実写ストリートファイターのゲーム「ストリートファイター・ザ・ムービー」の特集だがリアルバトルとの違いをちゃんと説明したり攻略の仕方やサワダだけではあるがコマンド表も載せているあたり基板ばんざい!は毎度毎度感心させられる
    次から2ページに増やしてほしい
  • バーコードバトラー5大禁断対決
    ぶっちゃけアニキ本誌とジャン○との比較でオチてる気もするが一番笑わせてもらった
    やったぜアニキ、アニキは流石強かった!
    で、アニキとサンデーの対決はいつやるんですか?
  • アンとケートの大暴言
    だから「みんなのアンケートをモーレツに反映」とか出来ない事を言うんじゃないとあれほど(以下略)
    てかまたエイケンの作者かよ…(呆)
    流石にこのまま固定ってのはないだろーな?
  • 裏表紙
    またパズドラかよいいかげんにしろ!
    もうパズドラ関係しかないの本当どうかしてるとしか
    てゆーかこういうのでよくでしゃばってくるサイゲは何してんだ
    アニキにも進出しないのか?

 

全体的にゲームの特集にやる気を感じられない!
PS4の新作ゲームの特集があれだけっておまえ…おまえ…
スマホ向けゲームもガンホー系以外はちょっとやる気を感じられない
未だにFGO(角川)どころかグラブルもシャドバもないとか…はーつっかえ

次はマンガ編です

コロコロアニキ7号 感想(マンガ編) - 桃色趣味日記