読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

桃色趣味日記

基本的に大人気なく色々語ります

11月の予定のような物

月の予定

2016年も終わりが近づいてきたこのごろ

備忘録も兼ねて今月のお買い物リストでもすらすらと書いてみようかなと

ほぼ確実に購入する予定の物一覧

  1. ポケットモンスター サン(18日発売)
  2. SDガンダム Gジェネレーションジェネシス(22日発売)
  3. …とPS4本体(スリム)

ひっさびさにポケモンを新作で買う気になったのはサンムーン関係のPVのBGMが良かったので(自分を超えるとかいう動画はしらにゃい)
後はポケモンGOでちょっと熱が出たのと妖怪ウォッチからちょっと(ry)
過去作でラルトスも捕まえたし準備はほぼ万端
ただ、今回のポケモンは体験版やった限りではちょっと色々とレベルファイブRPGっぽいとこあると思ってしまいそこが気になってしまう…(笑)
Gジェネはひっさびさの原作再現型と聞いて予約
予約すればDLCが無料でついてくる上にAOZのモビルスーツも結構出てくるとの事
ウーンドウォートもあったので激ヤバ即ゲット物と判断
唯一の懸念はガンダムUC贔屓が露骨かどうか…
PS4本体はGジェネジェネシスを遊ぶ為に
つか本体無ければ遊べないし(当たり前)

 

余裕があれば購入したい物

  1. KOF14
  2. ストリートファイター
  3. その他格闘ゲーム
  4. いわゆるアケコン
  5. 斜めってるトレス台的なもの

1〜3は個人的にPS4で遊びたいと思うゲームが主に格ゲーばっかなんで(購入済みのスカルガも含めて)
ていうか俺の中ではPS4は格ゲー専用機だからね(FF15ヴェルサス13がどうかしましたか?)
4は1〜3を遊ぶ為に
5は机の上で落書きしてるとすげえ辛い体勢になるので(主に首が)