桃色趣味日記

基本的に大人気なく色々語ります

ワールドオブファイナルファンタジー体験版プレイした感想

これ、プレイステーション系のハードを好む人が嫌っていそうないわゆる「子供騙し」なタイプのゲームなんじゃないんですかね…?

あと、ちょいちょい「昔ながらのFF」を強調する割には戦闘の入り方とか勝利BGMが昔ながらのFFとは違うのが気になる
製品版ではまた違ったりするのかな?
もしそうなら体験版でもそうして欲しかったけど

肝心の戦闘は一応昔ながらのFFだったけどこれなら別にわざわざコレプレイする意味がわからないというかなんというか…(つまらない訳ではない)
ジェムでモンスターを捕獲するところはどう見てもモンスターボールです
本当にありがとうございました