
桃色趣味日記

基本的に大人気なく色々語ります

妖怪ウォッチ3 スキヤキ 12月15日発売

ゲーム

妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ/スキヤキ』(ニンテンドー3DS
http://www.youkai-watch.jp/yw3/

きちゃった
真打同様、完全版的なアトモスフィアを漂わせているものの結局はただのマイナーチェンジでござるで終わる可能性は高いけど連動特典がやや鬼畜な感がするんじゃが…
一応大型アプデでバスターズTと新妖怪はスシとテンプラにも追加されるし

正直なところこの程度なら有料DLCでどうにかならんかったのか?とか思わないでもないなぁ
ただ、正直なところ月兎組は無料だったのにスキヤキはフルプライスかよふざけんな!
ってよりも買ってない人間がやいのやいの言ってる方がイラつくと言うか
買ってないなら黙っててどうぞ
代わりに俺が言うから

真打はnew3dsのおともにと買ったけど今回は発売日買いはパスじゃい!
他にも言いたい事はあるがそれはまた後で