
桃色趣味日記

基本的に大人気なく色々語ります

7月の予定

月の予定 ゲーム 玩具

とうとう7月が来てしまった
FGOでは2016年に人類の歴史が終わるらしいがアレは逆転裁判vsMMR的な意味なのだろうか?

7月は個人的に金が飛ぶ月なのではと戦慄している
なので備忘録的な意味も兼ねて7月に購入予定(購入した)物のリストをパパパッと載せようかなぁと


購入:Fate/EXTRA(CCC)
セール中のを日本とも
FGOプレイしてるので…
説明書をパラ見してる感じではペルソナにじゃんけんの要素を加えたようなゲームに見える
周回前提?

予定:シオカラーズのアミーボセット
スプラトゥーン持ってるんで買わない理由はないだろう
アミーボにしてはラメ素材など割と豪華に見えるのも

予定:妖怪ウォッチ3(スシ・テンプラ両方)
なんだかんだ初代から追いかけてるシリーズなので
もしかしたら今回は初めて両方のバージョンを買うのかもしれない

予定:妖怪メダルドリーム(箱)
もしかしたら今回は初めて箱で(略)

予定:コロコロコミック(アニキ)
毎月買っているので買わない理由はないだろう

思いついたら加筆するつもり