
桃色趣味日記

基本的に大人気なく色々語ります

レベルファイブの例の生放送の感想

まずはイナズマイレブン復活おめでとうございます
色々言いたい事はありますが結局これに尽きる(ろあろあさん、ツィートの使用許可ありがとうございました)


今度のイナズマイレブンもゲームだけではなくアニメの放映を予定しているらしく、やたらイナズマイレブンに固執して妖怪ウォッチをdisってた輩がちゃんとゲームの方を買ってくれるのか?と今から心配しております
杞憂に終わると良いんですがあいつらグッズや同人誌にしか目が無さそうだしなぁ
以下、パパパっと雑感


レイトン新作

なんと7ではなくレイトンの新作についての発表
場合によってはレイトン新作の方が先に出そうな言い方が気になる

スナックワールド

総集編と新情報ちょろっと
やはりレベルファイブビジョンに向けて肝心なところは隠してる印象を受けた
未公開のジャラやキャラを紹介する程度
ジャラ自体の発売日やゲームの配信日はまだ

妖怪ウォッチ関連

エンマとぬらりひょんはポリゴンじゃないのかよ!w
ていうかあいつら出るのかよ!!w
以下ほとんど既出の情報が多いので割愛
なんか思い出したらまた書きます
あ、スシテンプラの主題歌は良かったです

クロスメディアプロジェクト第5弾

タイムボカン24じゃないの?」って人も居たと思う(俺もそうではないと言いつつも薄々思ってた)がまさかの予想を裏切りL5オリジナルのタイトルが出てくるとは
現在わかってる事は「ゲーセンがメインの学園もの?」という事と「多くの企業が関わってる」ことくらいか

やはりというかなんというか
レベルファイブビジョンそのものに向けて出し惜しみをしていると言うのが本音ですねー…
当たり前と言えば当たり前ですが
生放送は第2弾も予定されているのでその頃に発売されているだろう妖怪ウォッチ3をプレイしながら待つとします