
桃色趣味日記

基本的に大人気なく色々語ります

レベルファイブビジョンで発表される新作を予想してみようのコーナー

レベルファイブビジョンを前に情報をある程度先出しする生放送が行われる模様だそうな

 この先出し情報では妖怪ウォッチ3の新情報と例の「イナ(ry)」の情報も出るそうなので1ミリでも興味が出たのなら観よう

 そんなこんなでレベルファイブビジョン2016も近くなってきました
今回のレベルファイブビジョンは前回とは違い、プラットフォームどころかどのタイトルが発表されるかすらほとんどわかっていません

なのでだったらテキトーに予想をぶちまけてしまおうかと

既におもちゃショーとかで発表されてるのを秘蔵っ子のように隠し通す必要はないんじゃないかなぁと言うのが根拠
アレに関してはアニメや玩具のアイディア出しだけでゲームも出すとこまで突っ込んではいないかと思う

流石にこれ以上は伸ばせられんだろと言う願望込みです
ジャラは配信日と同じ日に発売されるかも
着せ替えをウリにしたいんなら主人公はアバターキャラにしてくれ

  • ゲラポリズム、妖怪大辞典の配信日決定

ゲラポリズムは恐らくゲームで使われているポリゴンモデルが踊るのではないかと思います
言ってしまえばデレステと似たゲームになると思われ

流石に今更イナズマイレブンを男児に向けて売ろうとはレベルファイブも考えてはいないだろうきっと
コンシューマゲームに関しては断じて「だが買わぬ」を突きつける女性ファンに対する対策の意味も込めて基本無料のスマートフォン向けゲームでがっぽりと…な予感

  • グラブル、あるいはFGOをパクったようなスマートフォン向けの新規ゲームを出す(大穴)

B級カノジョ、ワンフリと未だにスマートフォン向けゲームではヒットが出せていないレベルファイブの事だから恥もプライドも捨ててあの辺のオタク受けが強いIPを真似して出してきそうな予感がする


とまぁテキトーに予想してみたが…
どれか一つは当たるやろ

全部外れたらある意味凄いが