
桃色趣味日記

基本的に大人気なく色々語ります

10月に向けて

 9月もあと数日で終わり10月に入ろうとしている
鬼が笑いそうな気もするけど購入予定のブツや市長予定のアニメをぐだぐだリスト化してみようかなと

  •  洞窟物語3DS DL専用)
    3DSにはDSiウェア版があるけどまだトゥルーエンドを見てないのでリベンジがてら
    あと配信している会社への支援も含めて

  • セブンスドラゴンIII code:VFD3DS
    未だに2020どころか無印すらクリアしてないので積む可能性は高いけどなんだかんだ気になるシリーズなので
    あとアンケートハガキ目当てに

  • 妖怪メダルU stage1 〜更新!うたメダルヒットパレード(玩具)
    別名「妖怪ウォッチキャラソンメダル」
    とは言ってもさすがにフルで収録されている訳ではないだろうが
    全てのメダルがうたメダルではないらしく、やや不安もあるが5パックくらい買えば一枚くらいは出てくるだろ

  • スプラトゥーン イカすアートブック(書籍)
    いわゆる資料集
    スプラトゥーンはゲームだけではなくあらゆるアイテムや武器、そしてキャラのデザインが秀逸なのでどうしても買わねばならぬと予約までした一品
    任天堂系のタイトルの設定資料集を今後も出させるという意味でも意義があると思われる

  • Splatoon ORIGINAL SOUND TRACK -Splatune-(音楽CD)
    いわゆるサウンドトラック
    ゲームの人気を考えると今買わないと将来的に手に入らなくなるのでは?と心配した為どうしても買わねば(ry)
    衝動買いに近いがBGMの出来自体が良いので特に後悔はない
    シオカラ節の歌詞が判明するというのも大きい(どーせイカ語だろうけど)

  • 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ(アニメ)
    脚本家にスタジオオルフェの人間が居ないというだけで安心するようになってしまった
    お祝儀で主役ガンダムのHGガンプラは買う予定
    前作AGEと違ってガンダムが割と多くでそうなのが吉と出るか凶と出るか