桃色趣味日記

基本的に大人気なく色々語ります

イナズマイレブン

イナズマウォーカーVol.3 見た 感想

またまたまたアニメ本編垂れ流しか

イナズマウォーカーVol.2 見た 感想

ぶっちゃけアニメとキャラの話しかしないしほんへ垂れ流しとかおさらいが無駄に長くて尺稼ぎしてんなーと思ってるのでもう観るのやめようかなぁと思ってたけど結局観てしまいましたとさ 以下本文(ちょっと手直ししました)

イナズマウォーカーVol.1 見た 感想

今回から本格的に始まったイナズマウォーカーの感想です

イナズマウォーカーVol.0 観た

その感想でございます

新イナズマイレブン(仮)は妖怪ウォッチの代替になれるのか?という話

またタイトルで落ちてる出落ちコラムな予感がするそこの貴方 大正解ですつーてもこれもちゃーんと説明しないと理解せずに「妖怪終わってイナイレ復活!!」とかのたまう輩が出てきそうなので多少はね? ほんじゃまー早速結論から出してしまいしょう